

香川:「(腰痛は)歩くのは問題ないけど…」









香川:「(腰痛は)歩くのは問題ないけど…」

拡大写真
'Shinji Kagawa'



11日に行われた2014年ブラジルワールドカップ・アジア最終予選のイラク戦は1−0で日本が勝利を収めた。



以下は試合を欠場した香川真司の試合後のコメント。



香川:「昨日、練習中に腰をやってしまって、治療したけど、監督の判断で今日は…(ベンチ外になった)。(どのような感じで痛めたのか?) ボールを持っているときの一瞬の動きで痛めた。そんなに重傷ではない。今日出られなかったのは残念だけど、そんなに長引くことはないのでしっかり治療していきたい。(痛みはどの程度?) 歩くのは問題ないけど、力を入れたときに腰に響くところがあった。そういうコンディションでは100パーセントを出せないという判断もあったと思う」

<br id="tinymce" class="mceContentBody " />



(C)Goal.com



「この記事の著作権はGoal.com に帰属します。」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるまん130

Author:ぐるまん130
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
