スポンサーサイト


長友佑都「キヨとはすごくやりやすかった」=サッカー日本代表



 サッカー日本代表は11日、ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会アジア最終予選の第4戦、イラク戦(埼玉スタジアム)に臨み、1−0で勝利した。日本は前半に前田遼一がゴールを決め、これが決勝点となった。この結果、日本は3勝1分けの勝ち点10でグループBの首位に立っている。



 以下は、試合後の長友佑都(インテル/イタリア)のコメント。



「(香川真司は)チームにとってホントに大切な選手だし、彼が出ないってことは攻撃のバリエーション的に難しいところもあったかなと思います。でもキヨ(清武弘嗣)もホントに頑張ってくれたし、みんなでレベルアップしていきたいと思ってます。もちろん僕はずっと彼と組んできたんで、寂しさはありましたよ。ただ誰とやっても同じようにしたかったし、キヨのサポートをしてあげようという気持ちで入りました。彼自身フォローが必要だったと思うし、その通りやってくれたと思います。



 キヨは(オーバーラップする)タイミングを見てくれてるんで、すごくやりやすかったですし、このコンビもこれから出てくるかもしれないので、もっともっと高めたいです」



「この記事の著作権はスポーツナビ に帰属します。」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるまん130

Author:ぐるまん130
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
