スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さしこ 来年こそ「じゃんけん出たい」 AKBダブルセンターには太鼓判



 「HKT48」の指原莉乃(19)が20日、都内で行われたキックボクシングイベント「グローリーワールドシリーズプレゼンツ GLORY4 Tokyo グランドスラム ヘビー級トーナメント」(12月2日開催、千葉・幕張メッセ)の記者発表会にスペシャルゲストとして登場した。



 18日に行われた「AKB48」の「第3回じゃんけん大会」についてコメントを求められた指原は「残念ながら、私は本戦には出場できなかったのですが、HKT48からも3人出場させてもらった。その3人も選抜には残れなかったけど、HKTの名前を知っていただだく、いいチャンスになった。楽しかったです」とニッコリ。「来年は出たいです」と早くも第4回の開催を待ち望んでいた。



 また、同日初披露されたAKB48通算28作目のシングル「UZA」(10月31日発売)で大島優子(23)と松井珠理奈(15)がダブルセンターを務めることについては「ダンスがかっこいい曲なので、優子ちゃんも珠理奈ちゃんもダンスが得意なので、ピッタリ。今までもいろんな曲でダブルセンターはあったので、いいなと思います」と太鼓判を押した。



「この記事の著作権はスポニチアネックス に帰属します。」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるまん130

Author:ぐるまん130
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。