スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに急接近だ! NMB48小笠原がキンタロー。とのツーショット写真を掲載


【無農薬で低刺激!防虫、殺菌、消臭にすぐれたケアシリーズ】【iDog/アイドッグiCat/アイキ...

2,100円(税込・送料別)



ついに急接近だ! NMB48小笠原がキンタロー。とのツーショット写真を掲載


ついに急接近だ! NMB48小笠原がキンタロー。とのツーショット写真を掲載

写真拡大


提供:リアルライブ

 元AKB48の絶対的エース、前田敦子のモノマネで話題のキンタロー。が、ついにAKB48に急接近だ。

 ひとり話芸ナンバーワンを決める「R-1ぐらんぷり2013」の3回戦が21日夜、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われ、元AKB48の絶対的エース、前田敦子のモノマネで話題のキンタロー。(31)が勝ち抜き、準決勝へ進出となった。また、AKB48の姉妹グループで大阪・難波を拠点に活躍するNMB48の小笠原茉由は敗退。

 小笠原は終了後、自身のgoogle+を更新。そこには、小笠原とともに、“フライングゲット”のポーズをしたキンタロー。の画像が掲載。「大好きなキンタロー。さんと撮っていただきました」とのコメントも。

 同じ会場であったことからの対面だったと思われるが、キンタロー。とAKB48の関連グループメンバーとのツーショットはこれがはじめて。一時は、前田のモノマネに対してブログが炎上する騒動にもなったが、ファンの間では、「AKB48の選抜メンバーとの共演も近いはず」「ぜひ、あっちゃん(前田敦子)の前でネタをやってほしい」とのあたたかい声も挙がるようになってきている。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



外部サイト


9名の卒業が発表されたSKE48 桑原みずきはブログでグループの“矛盾”を激白

AKB48 河西智美 自身の写真集問題について語った!

AKB48 増田有華が脱退する「DiVA」 後釜として加入するメンバーは誰?







この記事の著作権は【リアルライブ】に帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/7337862/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるまん130

Author:ぐるまん130
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。