スポンサーサイト


スギちゃん R−1準決勝進出「俺、大丈夫かな」不安漏らすも突破


やわらかい布製リードで小型犬に優しい★かわいい柄がいっぱい♪【iDog/アイドッグの布製リー...

2,410円(税込・送料別)



スギちゃん R−1準決勝進出「俺、大丈夫かな」不安漏らすも突破


スギちゃん R−1準決勝進出「俺、大丈夫かな」不安漏らすも突破

写真拡大


R−1ぐらんぷり準決勝に進出したスギちゃん


 前回大会準Vのスギちゃん(39)が22日夜、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた1人話芸No・1決定戦「R−1ぐらんぷり2013」3回戦に臨み、順調に準決勝進出を果たした。大会公式ホームページで発表された。

 11日のイベントの際には「R−1優勝」を目標に掲げていたが、17日のイベントでは「新ネタが思い付かない」「新しい芸人が出てきた…俺、大丈夫かな」などと不安も漏らしていた。

 このほか金谷ヒデユキ、ねづっち、椿鬼奴、田上よしえらを合わせた17人、追加の笑い飯哲夫ら2人、21日の13人の計32人が準決勝に進んだ。

 準決勝は27日に東京と大阪で行われる。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



外部サイト


スギちゃん脅威…あっちゃんモノマネのキンタロー。R—1準決勝へ

NMB小笠原、R—1準決勝進出ならず…またも3回戦の“壁”

山田スタジアム ピン転身でR—1準決勝へ “ボクサー”安田由紀奈敗退

NMB48小笠原茉由「優勝します」 R—1てっぺん獲りを宣言







この記事の著作権は【スポニチアネックス】に帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/7339462/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるまん130

Author:ぐるまん130
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
